2014年7月8日火曜日

プレイバック

最近会社通勤で自転車を使ってる。
自宅から途中の駅まで自転車で行って、
そこから地下鉄に乗って数駅。
さらにそこから走って会社というパターン。
帰りにプールに寄れば、毎日トライアスロンの完成なのだが
泳げない私には無理な話。

というより、片道13キロのチャリ通って、高校時代以来。
高校時代は、部活してそれが終わってチャリで帰って、
勉強して、ってかなり充実した生活を送ったものだ。
帰り道にだだっぴろい田んぼの真ん中で
●●大学に絶対受かるぞ~
なんてよく叫んでいたものです。

最近はそんな情熱がなくなったというか。。。。。
年を取ったというのは理由になりません。
情熱に年は関係ないはずです。
ということで、ギラギラしてた当時を思い出すべく
よく聞いていた音楽を聴こうと思い
TUTAYAに走って、CDをレンタル。

聞くと懐かしいというか、
何か心の奥底から湧き上がってくる物があるんですよね。。。
歌の力って凄いですね。。。。。

ってことで、次回からどんな聞いていたのかを
ちょこっとずつ解説していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿